しっかりとUV対策をして楽しい休暇を。
こんにちは。梅雨も空けて最近では、連日気温も30℃を超えいよいよ本格的な真夏になってきましたね!

夏休みに入ると、海外旅行や海水浴など、強い紫外線に長時間さらされる機会がありますよね。みなさんもうご存知のとおり、紫外線はシミやシワを作る最大の原因です。

夏のレジャーでシミ・シワを作りたくないのであれば繰り返したっぷりと日焼け止めを塗ることが大切です。

SPF値は40以上の高いもの、PA値は++以上のウォータープルーフタイプのものを2時間おきぐらい塗りましょう!

塗る量が少ないと効果が半減しますので、絶対に焼きたくないのであれば全身に塗るとして、2日間で1本(60ml)ぐらいを目安に塗るとよいでしょう。

まず、体全体に塗り少し乾いたら、もう一度重ね塗りします。タオルで拭く時は、こすらないように気をつけましょう。。顔はファンデーションも重ねて塗った方が安心ですね。

★ フェイシャルエステ癒では、紫外線シーズンに合わせたスペシャルメニューをご用意致しました。

「紫外線対策スペシャルコース(期間限定)」詳しいコース内容はこちら >>

是非お試し下さい。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/07/20 18:37】 | お肌の豆知識 | page top↑
| ホーム |